かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

事務局より



「三浦半島だより」のネットワーク紹介

当センターにて年間4号発行しております「三浦半島(はんとう)だより」にて、当ネットワークの会長を務めております高梨さんが紹介されました。
ネットワークに関してや、自身の運営に関してのお話しも取り上げられております。
駅や公共施設への配布もされておりますが、HPからのダウンロードもできます。
(以下のアドレスから左側の「三浦半島だより」の項目をクリックしてできます。)
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/yokosanac/index.htm
他の会員施設も紹介される予定ですので、楽しみにして下さい。

投稿日:2010-07-06 15:13:13

このページのURL: