かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

三浦の農家



農の逸品更新しました。

2014-03-06 23:59:34

農園のHPリニューアルいたしました。

http://farm-yamamori.com/

ニンジン100 パーセント山森農園ジュース

2010-07-18 10:00:37

720ml、180ml、 1000ml瓶詰めです。

ニンジン100 パーセント山森農園のニンジンジュースです

2010-07-18 08:50:43

ニンジン100パーセントジュース。ニンジンより もっとフルーテイです。 冷やしてストレート ホワイトブランデーやジンで割ってもおいしい 健康的なジュースです

すいか紅 まくら

2010-07-15 04:05:03

かなり大きなまくら 楕円形のすいか かぶりつきの醍醐味が味わえます

小学生と高校生の農業体験学習を取り組みました

2010-07-15 01:27:06

写真は載せませんがニンジンの収穫やらとまとの栽培をお手伝いをしました

ながなすつやつやつやこです

2010-07-09 04:59:34

おなじみ ながなす 揚げたり炒めたり重宝です

ながなすつやつやつやこです

2010-07-09 04:59:19

おなじみ ながなす 揚げたり炒めたり重宝です

しろなすもう少しで収穫

2010-07-09 00:38:21

艶やかな象牙色に輝くしろなす 若いときは薄い緑色 皮も実も柔らかい 色がないから 他の野菜といためても黒くならない 普通のナスのようにが落ちて料理が黒っぽくならない 組み合わせが楽しい食材

しろなすもう少しで収穫

2010-07-09 00:38:05

艶やかな象牙色に輝くしろなす 若いときは薄い緑色 皮も実も柔らかい 色がないから 他の野菜といためても黒くならない 普通のナスのようにが落ちて料理が黒っぽくならない 組み合わせが楽しい食材

 1 2 3 4 5 6 7 8  次へ