かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

三浦の農家



解禁したよ!!

ど〜も!!直売店の岩崎です
本日、長井港で☆生ひじきが解禁になりました。

長井の漁師さんたちが、次々と水揚げし、全体で20?ほどありました。

また、ひじき(海藻、海苔の仲間)は鉄分、ミネラル、カルシウムなどが多く
言わずとしれた健康食品です。

4月1日より直売では、漁師さんの☆釜上げひじき☆を販売しますよ!!

乾燥ひじきは一年間販売してますが、釜上げひじきは期間限定なので是非美味しいから食べてみ下さい。(いっばい買ってね♪)

投稿日:2010-04-02 16:46:08

このページのURL:

kbsuaeme  2012-06-28 16:02:14

6ggVmn , [url=http://dzjgrmchgepv.com/]dzjgrmchgepv[/url], [link=http://hbpxikcpdobq.com/]hbpxikcpdobq[/link], http://cfdwslesprnx.com/

lnnvdcu  2012-06-28 02:38:40

A0htTd <a href="http://yzdsnfctqvin.com/">yzdsnfctqvin</a>

otezjktw  2012-06-27 09:55:42

7WQueO <a href="http://xbuwpsfylioi.com/">xbuwpsfylioi</a>

Wiwin  2012-06-26 10:57:48

Pefcret answer! That really gets to the heart of it!

コメント投稿フォーム
ニックネーム
(20文字以内・任意)
認証文字
(画像の文字を入力してください・必須)

コメント
(200文字以内・必須)