かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

三浦の農家



土寄せ大将出動!!

2009-10-21 17:58:12

今日の一枚
大根の土寄せに行く農園の笑顔の大将、ノブちゃん!

うちの大根たちにいい土を寄せてやってくれ〜

元気いっぱいの

2009-10-20 20:21:10

研修生関口です!
今日も1日お疲れ様でした!

今日の収穫!
元気いっぱいの人参とれました!

人参の味が濃い山森農園の人参、一度ご賞味あれ!

ジャガイモの葉っぱも

2009-10-20 19:30:02

台風で ボロボロになったけど 少しずつ 立ち直ってきた えらいなぁー これは インカのひとみです

ジャガイモの葉っぱも

2009-10-20 19:28:12

台風で ボロボロになったけど 少しずつ 立ち直ってきた えらいなぁー これは インカのひとみです

玉ねぎの苗を植える

2009-10-20 19:11:02

針のように 糸のように細い ほんとに これが 玉ねぎに なるの?くらい細いです

玉ねぎの苗を植える

2009-10-20 19:10:32

針のように 糸のように細い ほんとに これが 玉ねぎに なるの?くらい細いです

人参の間引き3

2009-10-16 19:31:25

混んでいるところを間引きしてのびのびと育つように アシストします

人参の間引き3

2009-10-16 19:28:17

混んでいるところを間引きしてのびのびと育つように アシストします

収穫は楽 しい仕事です

2009-10-16 19:20:43

ハサミを使って葉っぱを切ります

ラッキヨウの花

2009-10-16 11:05:33

つぼみはかたく 赤紫 軸も ほんのり紫 風にゆられて可憐に咲く

前へ  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ