かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

三浦の農家



ラッキヨウの花

2009-10-16 11:04:00

つぼみはかたく 赤紫 軸も ほんのり紫 風にゆられて可憐に咲く

台風がやってきたおみやげ

2009-10-16 10:23:34

ごーや にがうり 葉っぱが とばさろ ツルだけ残った

人参収穫

2009-10-16 10:22:06

台風去って なんとか無事でした 人参も がんばって 強風に耐えました よしよし。

人参収穫

2009-10-16 10:21:30

台風去って なんとか無事でした 人参も がんばって 強風に耐えました よしよし。

収穫は楽 しい仕事です

2009-10-16 10:18:31

ハサミを使って葉っぱを切ります

台風がやってきたおみやげ

2009-10-16 10:16:11

ごーや にがうり 葉っぱが とばさろ ツルだけ残った

明日は十五夜です

2009-10-02 10:07:24

萩の花 すすきと一緒に 飾って お芋 お団子お供えして お月見 できるかな? 気持ちだけでも 秋の風情楽しみましょうか。今夜は雨みたいです

明日は十五夜です

2009-10-02 08:32:17

萩の花 すすきと一緒に 飾って お芋 お団子お供えして お月見 できるかな? 気持ちだけでも 秋の風情楽しみましょうか。今夜は雨みたいです

秋ジャガイモの植えつけ

2009-09-24 00:33:31

インカのひとみ 赤い月 美味い芋、待ち遠しいね。 落ち葉の頃に 収穫です。

秋ジャガイモの植えつけ

2009-09-24 00:33:09

インカのひとみ 赤い月 美味い芋、待ち遠しいね。 落ち葉の頃に 収穫です。

前へ  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ