かながわ農の逸品 三浦地域

農業、漁業ともに神奈川県でもっとも盛んな地域
いちめん緑の畑と海の青、富士山も遠くにみえる風光明媚なところです

三浦の農家



にょきにょき赤ネギ

2010-03-20 01:37:15

不思議な形 表裏のない メビウスのような 中が空っぽなのは なぜ?

にょきにょきネギ

2010-03-15 01:08:23

風邪予防に 抜群 薬いらず 医者いらず

人参のまわりの草をとる

2010-03-15 01:07:57

草が容赦なく次から次にはえてくる 根気よく手で取り除きます えらい寒くて鼻水がとまらない

はこべし つこいってんだよ

2010-03-15 01:07:13

その草の名前は はこべ 七草粥に入ってる いい加減にしろよ! はこべ!

はこべし つこいってんだよ

2010-03-15 01:06:26

その草の名前は はこべ 七草粥に入ってる いい加減にしろよ! はこべ!

人参のまわりの草をとる

2010-03-15 01:05:37

草が容赦なく次から次にはえてくる 根気よく手で取り除きます えらい寒くて鼻水がとまらない

にょきにょきネギ

2010-03-15 01:04:57

風邪予防に 抜群 薬いらず 医者いらず

自転車で旅立ち

2010-01-01 15:29:49

さようならーーーー

自転車で旅立ち

2010-01-01 15:29:23

さようならーーーー

涙のお 別れ

2010-01-01 15:28:27

ばだぎででー

前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ